母娘の会話 | 四季のアルバム☆the four seasons2☆

スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

By aioまま(Fri)URL

お母さんの気持ち痛いほどよく分かります。

出来れば娘と同じ年頃に帰ることが出来ればいいのだけれど・・・・

青空をバックにした梅すてきですね。

By 哲郎(Sat)URL

決まった場面の夢を見るんですか?
私は夢をたまに見ますが、そんなことはないような…
小さい頃、顔を平手打ちされる夢をみて、思わず顔をお布団で覆ったら(現実の世界で)上から物が落ちてきたことがあります。
すごいでしょ!

By fush(Sat)URL

おおぅ!!りなさん、デジャブってやつですねー。
それにしても、微笑ましい母娘のデジャブです。
きっと、お母様はいつまでも若々しく素敵な方なんでしょうね。
白梅も、りなさんとお母様のように仲良く咲いていますね。

aioままさん

By aioままさんへ(Mon)URL

ままもそう思われますか?
いつまでも若くいられる秘訣でしょうか?(^▽^笑)
私も死ぬまで素敵な女性でいられるようの努力しま~すv(≧∇≦)v
コメント、ありがとうございます。(^▽^喜)

哲郎さん

By 哲郎さんへ(Mon)URL

はい、そうなんです。
哲郎さんはそういう経験ないですか?
それに時々ちょっと恐ろしい事件性のある夢を見たりします。
どこかでなにかに怯えているのでしょうか?σ(*´∀`*)

最近は夜中に麗に顔を叩かれて、目が覚めます。ヾ(☆▽☆) アハアハ

fushさん

By fusuさんへ(Mon)URL

そうそう、これってデジャブって言うんですよね^^
母と私、最近は親子というより、女同士の闘いですね(*≧m≦*)ププッ
親子であるから、尚更シビアです。(^▽^笑)
傍目からは、とても仲良く見られています。^^;

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。