ピュアな心 | 四季のアルバム☆the four seasons2☆

スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

By 哲郎(Wed)URL

ピュアな心はいつまでも持ち続けていたいですよね。
私も娘(今、大学3年)と、息子(今度大学1年と今、高校1年)がいますが、
父親としては娘と暮らせる(娘の結婚相手次第ですね)ことが幸せだと私も思います。
まぁ、男としては妻より先に死ねればいいんですが…
私は先に母親を11年前に亡くしたので、先月亡くなった父は淋しかったと思います。
義母も12年前に亡くしているので、今は義父の近くに住んでいます。
私は、ネットショップの中でブログを書いています。
ブログも写真入りで一応書いているのですが、りなさんみたいに写真は上手くないです。
いつもりなさんやhunterさんの写真を見て勉強しています。
気が向いたら見てください。
ショップ名は、「あとほeショップ」でhttp://atho-e-shop.comです。

哲郎さん

By 哲郎さんへ(Sun)URL

娘さんと同居、やっぱり幸せでしょうか^^
私の父は昔人間で、土地を私達に提供して、自分は大好きな長野に
移住しました。
一緒に暮らしたのは、晩年です。父の体力がなくなってからです。
それまでは、冬の厳しい寒さの時だけ一緒に暮らしていました。
私はそれに対しても、負い目を感じています。e-263

男の方が残られるは、本当に辛いようですね。
女は一人でも頑張れるようです。v-411
私の母は、そうではありませんが(;^_^A アセアセ・・・

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。