移りゆく季節 | 四季のアルバム☆the four seasons2☆

スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

By samurai(Fri)URL

きれいだな

確か京都にもこんな場所があったような

samuraiさん

By samuraiさんへ(Fri)URL

おはようございます。^^

(・・。)ん? ここは京都ですよーー(o^^o)

By YAM★YAM(Sat)URL

こんにちは。

この水路閣、以前テレビで見てすごく気になっていました。

実物を一度マジマジと見上げて見たいものです。


2枚の写真、おそらくどちらも曇りなのだとは思いますが、この季節感の差は木々の色だけではないように感じます。
目には見えない、写真にもはっきりとは写らない、でも雰囲気と言うか取り巻く大気の何かが季節ごとに違う気がしました。

ホワイトバランスだけの差ではないような・・・・。考えすぎ?

YAM★YAM

By YAM★YAMさんへ(Sat)URL

サスペンスドラマによく出てきますよね~(^▽^笑)

ところで、2枚の写真・・・
撮影した時間帯がまず違います。
もちろん光の差し具合も季節が違うので異なるでしょう。

ホワイトバランスのことを書いたのは、他の理由です。
下の写真を撮ったのは、もう5時頃でした。
5000Kくらいで撮ると、この水路閣の色が出ませんでした。
そこで7000Kくらいにして撮ったらいいと教えてもらって、
私だけ撮りに戻りました(^^ゞ カキカキ
どうしてもこの色が出て欲しかったのです^^;

By イリュウ(Sun)URL

あの暗さでこれだけの写真が撮れるんですね。
素晴らしいです。

ベテランの人が多かったので、いろんな事を教えてもらえて
本当良かったです。

イリュウさん

By イリュウさんへ(Tue)URL

D300はそれでなくても、明るく写ります。^^

撮影会はいろいろ吸収出来ていいですよねーー(^▽^笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。