犬のいない生活 | 四季のアルバム☆the four seasons2☆

スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

まだまだ

By みず保(Tue)URL

りなさんはまだまだ若いから、飼う事ができますね。
わたしなんか、今から飼いはじめると、先に逝くこと
が目に見えていますから、ワンコがかわいそう^m^。

とにかく現在の2匹をちゃんと見送らなければ。

みず保さん

By みず保さんへ(Tue)URL

犬を家族に迎えるというのは、そういうことも丸ごと
考えて決心しないとダメですね。
寂しいとか、癒されるとか安易な考えでは飼っては
いけないと思っています。

慎重に考えて、決めますねv-410
ありがとうございます。

By YAM★YAM(Wed)URL

こんにちは。

いつも読み逃げばかりでしたが、今日はツボに入ったネタでしたので、コメントさせていただきました。

りなさんの諸々は、他人には分からない事がありますが、ワンコを大事に思うりなさんのような方がワンコと生活される事で、幸せになるワンコがまた1匹増えたら、素晴らしい事だと思いますよ。

僕も現在2匹のワンコと生活しており、写真ブログの他にもワンコブログもやっています。

確かに寿命が短い彼らを見送る事は本当に辛いですね。
僕も過去に2匹のワンコを見送りました。

でも、たくさんのモノをくれる彼らに恩返し?できる喜びは、今の2匹が教えてくれたと思っています。この2匹がいなくなる時、悲しみも大きいでしょうけど、きっと感謝の方が大きいのでは?と今は思っています。

大事に思うからこそ躊躇してしまいますが、心の整理がついたら、是非またワンコ生活を始めてみてください。

そうしたらきっと、ブログのネタにも幅で出来るかもしれませんね。

By みゅう(Wed)URL

私の家にもずっと子供の頃から
何代かの犬と過ごしていたので

自分が結婚して家を出たあとにも
犬を飼っていましたが
その犬も天に召されて
もう、4年近くなりますが
はやり、まだ飼う気がしません

と言うより、いまの生活では
ちゃんと世話を出来ないと言うのもありますが
こう言うのも縁なので。。。

りなさんの元へまたワンちゃんが
来る日は何も考えずに
すんなりといってしまうような気がします(^^ゞ







YAM★YAMさん

By YAM★YAMさんへ(Wed)URL

コメント、ありがとうございます。(^▽^喜)
ちょっとびっくりしましたが、嬉しかったです。
ワンコブログも見せていただきました。
写真から、YAM★YAMさんのワンちゃん達への深い愛情を
感じました。
私はワンコを亡くしてから写真を始めたので、もし今度飼うことが
あったら大変なことになりそうです(^▽^笑)
もちろん、YAM★YAMさんと同じようにワンコブログも
作ってしまいそうです。o(*^▽^*)oあはっ♪

チャーリー君とメープル君、とっても可愛いですね^^
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

みゅうさん

By みゅうさんへ(Wed)URL

みゅうさんも、ワンちゃんがお好きだったんですね^^
ワンコを飼って、いい事も悪い事もすべて知り尽くして
いるだけに、慎重になってしまいます。
それでも巡り会いがあれば、それはそういう時期だと
思って素直に受け入れようと思えるようになりました。

もしv-258に子犬が来たら、被写体はワンコだらけに
なりそうですね(*≧m≦*)ププッ

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。