京都らんざん大覚寺~♪ | 四季のアルバム☆the four seasons2☆

スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

いつか、きょうと、いきたい

By wateringpot(Tue)URL

こんばんは
ご無沙汰しています。
京都の秋、いいですね~~。

毎年、特に写真を始めてからは
秋の京都に行ってみたくて仕方がありません。
いつか、いつか行くぞー!

By tomoko(Tue)URL

今月14日に韓国俳優キム・ミンジョンさんのファンクラブ限定のファンミが
京都上京区に有るブライトンホテルで行われます^^*
私も参加します ミンジョンさんに逢える事も大変嬉しいですし・・・
15日に京都見物もとても楽しみにしています。
「京都大原三千院恋に疲れた女が一人・・・」昔そんな歌が有りましたよね?
その歌詞の中に「京都らんざん大覚寺・・・」出て来ますよ^^
とても素敵なお写真・・・京都見物が楽しみ~v-423

By fush(Wed)URL

先月の連休に、京都嵐山に紅葉を観に行って来ました。
その日は、渡月橋が人でぎっしりでした!!
嵯峨野の竹林のコースを歩き、常寂光寺や他のお寺の紅葉を楽しみました。
京都の秋はほんとに素敵ですね。お写真、楽しみにしています。

wateringpotさん

By wateringpotさんへ(Thu)URL

こちらこそ、ご無沙汰しています。
でもこっそり読み逃げしております(;^_^A アセアセ・・・

特に写真は念入りに^^
wateringpotさんの感性に(^-^)//""""""""ぱちぱちです。
京都、是非いらして下さい。
wateringpotさんの目で見た京都、とっても楽しみです。

tomokoさん

By tomokoさんへ(Thu)URL

ブライトンですかーー?(^▽^笑)
私も好きでブライトンにはよく行きます。
ファンクラブ限定とは、やっぱり特別なのでしょうね。
楽しんできて下さい。^^

おっしゃる通り、タイトルは女ひとりの歌詞からいただきました~^^

fushさん

By fushさんへ(Thu)URL

京都に来られたんですね^^
渡月橋に人がぎっしりだと、橋が落ちないかと
ハラハラします。(^▽^笑)

嵯峨野の竹林、常寂光寺・・・
私も好きなコースです。
いつも写真見て下さって、ありがとうございます。(^▽^喜)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。