命日 | 四季のアルバム☆the four seasons2☆

スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

By 哲郎(Sun)URL

過ぎてしまえば時が経つのは早いものですね。
りなさんのことを薄情だとは絶対に思ってないです。
悲しい気持ちがいい思い出になって、
笑顔を取り戻せたりなさんのことをむしろ天国から喜んでいると思いますよ^^
空を見ていたい時ってありますね。
昨日の夕方は、虹が出ていました。
最近は虹を見ていて天国にいる大切な人のことを思ってしまいますね。

By fush(Mon)URL

お子さんを亡くされた友人が言っていました。
「その時から、時が止まったままなんだ」と。
深く愛していた分、ナルちゃんを失くされた
りなさんの喪失感は深かったのでしょうね。
でも、りなさんと共に過ごしていた時、
ナルちゃんはものすごく幸せだったに違いないと思います。
人生の中で、忘れられない空の色ってありますよね。
りなさんは、ほんとうに心やさしい方なんですね。

哲郎さん

By 哲郎さんへ(Sun)URL

レスが遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m
優しいコメント、ありがとうございます。
先日スヤスヤ眠っている麗を見ていて、ナルと被ってしまい
またこの子と別れる時が来るの?って怖くなりました。
ダメですね・・・
まだまだ1歳前の麗なのですから、そんな事を考える
必要もないのですが(;^_^A アセアセ・・・

fushさん

By fushさんへ(Sun)URL

レスが遅くなって、ごめなさい。m(_ _)m
お子様を亡くされた方と一緒にしたら、本当に申し訳ないのですが
子供のいない私にとっては、同じくらいの苦しみでした。
もう二度と・・・って思っていたのに、オットの策略にまんまと引っかかり
ました(;^_^A アセアセ・・・
麗に対して、ナルにしてやれなかったことをしてしまい、ついつい
甘くなってしまいます。
それだけ歳を重ねたということかもしれませんね(^^ゞ カキカキ
いつも優しいコメント、ありがとうございます。(^▽^喜)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。