四季のアルバム☆the four seasons2☆

さよなら、クリピー(^.^)/~~~

(Sat)

Posted in りなの写真日記

0 Comments

写真共有のネットワークサイト-creative people
通称クリピーのサービスが昨日終了しました
記録として、私のクリピーをここに残しておきたいと思います。


2008年6月4日に初めて投稿した写真がこれ

jzrqzdacnalysstd_re.jpg
まどろみ



優等生ではなかったけど、ここで色んな方との出会いがあり
たくさんの素晴らしい作品を見せていただいて、とても勉強になりました





6.jpg






私のトップページです

そして生まれて初めて応募したフォトコンが、この
第10回鉄道ジャーナルフォトコンテスト



2_20120331093321.jpg


なんと  特別賞をいただきました



3.jpg


フォトコンに応募したのは、これが最初で最後です


Daily Picksには、2度掲載していだきました

5.jpg


4.jpg




いずれも私にとって、とてもいい思い出になりました。
そして励みになったことは言うまでもありません。




クリピー、今までありがとう~
Myクリピーの皆さん ありがとうございました


























なばなの里ーウィンターイルミネーション

(Wed)

Posted in 写真

0 Comments

久しぶりにお天気になった週末
初めて行ったなばなの里のイルミネーション

生まれて初めて目にしたような観光バスの数にビックリ~
どれだけの入場者だったんだろう
とにかくはどこも長蛇の列
でも念願のイルミネーションが見れました

DSC_0204.jpg
水上イルミネーション



DSC_0211.jpg
これが光の回廊『華回廊』200mの長さで、120万の白熱電球


2011年のテーマ『日本の四季』

DSC_0275.jpg




DSC_0289.jpg





DSC_0247.jpg





DSC_0254.jpg






DSC_0313.jpg
もう一つの光の回廊『宝石箱』 70万個のLED電球で、本当に宝石箱のような輝きでした





DSC_0334.jpg
この日は、木星、金星、火星、水星、土星の五惑星が一夜で見られるという
8年ぶりの天体ショー
この写真をクリックしてもらうと、2惑星が写ってます





DSC_0340.jpg
人の多さなど気にならないほど、綺麗はイルミネーションでした。
拙い写真で素晴らしさがお伝え出来ないのが残念です

なばなの里のウィンターイルミネーション、また行きたいなあ~



























なばなの里-ベゴニア館

(Mon)

Posted in 写真

0 Comments

DSC_0100.jpg


久々のカラフルな色の世界に飛び込んで、夢中になっちゃいました~o(*^▽^*)o~♪





DSC_0149.jpg


ちょっとした遊び心で撮った一枚です~





DSC_0153.jpg


ベゴニア館でベゴニア って、当たり前かーーo(*^▽^*)oあはっ♪




DSC_0176.jpg


頭上に広がるお花畑





DSC_0195.jpg


また行きたいなあ~





















素心蝋梅

(Tue)

Posted in 写真

0 Comments

DSC_9776.jpg

ろうそく細工のような花です。

近所の写友から、『×××の近くに、ソシンロウバイの木があったよ』という
情報を得てチャンリンコで行ってみました。

行ってみると、川の土手に2本ありました。

写友が先に撮ったのを見ていたので、『(・・。)ん? これ?』って
思ってしまいました。

写友の作品からは想像出来ませんでした。

DSC_9802.jpg

何十枚も撮りましたが、私がアップ出来るのはたったの2枚でした





























冬の龍安寺

(Fri)

Posted in 写真

0 Comments

DSC_9277.jpg

冬の曇り空での撮影は色が出なくて難しいです

DSC_9327.jpg

DSC_9329.jpg

そんな中で、ユキヤナギかしら
小さな花を見るとホッとしたりして。。。

DSC_9334.jpg





















