四季のアルバム☆the four seasons2☆

撮ってないなあ~

(Thu)

Posted in 写真

2 Comments

またまた一ヶ月も未更新のまま
仕事が忙しかったのに加えての猛暑
続いて母の入院手術

そろそろ活動したくなってきたなあ~
写真を始めたころのコスモスの写真。。。

DSC_2690.jpg

最初はカメラ一台レンズ一本で、いろんなものを撮ってた気がする。
そのうち、だんだん欲が出て

DSC_0031.jpg

毎年同じコスモスを撮っているけど、自分では上達したのかどうか

DSC_0564_20110915095527.jpg

そして昨年、写真サイトで評価された一枚
σ(゚・゚*)ンート・・・ やっぱり少しずつ変化してるかしら

さ~て、今年はどんなコスモスを撮ろうかなあ~~
写欲は出て来たけど、ここ数日の猛暑
いったいどうなっているのでしょう

今年の紅葉が心配だなあ。。。














