四季のアルバム☆the four seasons2☆

夏の思い出

(Thu)

Posted in 写真

0 Comments

DSC_9371.jpg

久々の更新です。
これだけ更新出来なければ、止めちゃえばいいのにって何度も
考えました。

でもBlog四季のアルバムは写真を始めた2004年11月から
ほぼ同時に始めました。まもなく、丸6年になります。
私自身の中で様々の思い入れもあり、今まで更新を滞っても
閉鎖することが出来ませんでした。
きっとこれからも同じような状態で、細々と継続することに
なると思います。^_^;

DSC_9376.jpg

写真は、今年の夏に訪れた秋田県大曲の花火大会での撮影です。
写真をしていなかったら、一生行く事がなかったかもしれません。

DSC_9397.jpg

そう考えると、今まで撮影に出かけた土地・・・
すべてがそうかもしれませんね~

DSC_9400.jpg

どの場所も、大切な思い出の一ページとして私の心に刻まれています。

DSC_9451.jpg

アルバムを開いて一枚一枚の写真を見ていると、その瞬間が走馬灯のように
甦ります。
写真をしていて良かった~って思う瞬間です。

DSC_9453.jpg

私の命ある限り・・・な~んて言うと大袈裟ですが
写真もBlogも続けていきたいと思います。

