四季のアルバム☆the four seasons2☆

残暑お見舞い申し上げます。

(Tue)

Posted in 写真

0 Comments

DSC_8506.jpg

新記録です^_^;
四季のアルバムのBlogを始めて、更新ゼロの月を初めて出してしまいました。
毎年この時期は仕事が忙しくてなかなか更新出来ないのですが・・・
今年は例年よりまして仕事が重なり、忙しくしていました。
それも無事終了して、今は心地よい達成感に浸ってま~す

写真も撮れてないので、記事のネタがありません。
麗のBlogはたま~に更新しています。(;^_^A アセアセ・・・

でも仕事が一段落して、ちょっと写欲が湧いてきました。
とは言っても、連日の猛暑で外出するのはめげています。○| ̄|_
涼しくなるのが、待ち遠しい~~~~

皆さ~ん
残暑厳しい中、お体に気をつけてお過ごし下さいね

